2020/03/24

2020年度 日本水産工学学術講演会・春季シンポジウムの中止について

 

 

2020年3月24日

 

日本水産工学会会員の皆様

 

 

 2020年度日本水産工学会学術講演会実行委員会では,5月23日~25日の学術講演会及び春季シンポジウムの開催に向け準備を進めてきましたが,新型コロナウイルス感染者数の拡大傾向が継続し,終息の目途が立たないことから,開催を中止することといたしました。

 

 なお,2020年度日本水産工学会学術講演会実行委員会の体制は継続し,新型コロナウイルス感染の状況を見極めた上で,1年後に開催する方向で準備を進めて参ります。また,春季シンポジウムで予定していた内容につきましては,これより早く開催する可能性もありますことを申し添えます。

 

 今回の学術講演会において発表申し込み,参加申し込みをされた方々には,誠に申し訳ございませんが登録を取り消しとさせていただきます。状況が改善し,改めて学術講演会の案内を申し上げる際には,奮って御参加くださいますようお願い申し上げます。

 

 また,参加費を既にお支払いいただいた方には,返金について追ってご案内申し上げます。

 

 以上,苦渋の決断ではありますが,2020年度学術講演会及び春季シンポジウムの開催中止につきましてご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2020年度日本水産工学会学術講演会実行委員会 委員長 日向野 純也

 

 

カテゴリ:会告-日本水産工学会の行事