2013/01/18

東日本大震災復旧復興活動に対する特別賞の募集について


日本水産工学会 東日本大震災復旧復興活動に対する特別賞の募集について
(自薦他薦を問いません)

会長 大竹臣哉

 会員の皆様には、寒中お見舞い申し上げます。

 さて、もう一昨年前になります東日本大震災と、それに伴う福島原発事故で受けた被害は、私たちに深い傷を残しました。被害にあわれた皆様に心より哀悼の意を表するとともに、一日も早くお元気になられることを祈念申し上げます。

 そして、復旧復興に日夜ご尽力をされている皆様には、心より感謝と敬意を表します。

 日本水産工学会では、この震災と続く事故の復旧復興に懸命に立ち向かわれている会員、ならびに関係者に特別賞を授与することを決定いたしました。漁港や漁場の復旧復興に大いに役立つ技術の企画立案、開発、実施,施行および既存技術の応用も含め、水産工学の発展に寄与することを考えられた方、またはグループを対象とします。

 自薦他薦を問いません。

 総務委員会(secretary@jsfe.gr.jp (※”@”を半角に変えて下さい))に対象候補者名、対象業績名、推薦する理由(800字程度)、推薦者名、推薦者の連絡先(電話およびメールアドレス、すぐに連絡が取れることが望ましい)を連絡ください。

 期限は、1月31日までとします。

カテゴリ:会告・ニュースレター