2020/08/11

会誌「水産工学」の電子ジャーナル化およびニュースレターの発行について

 

 

日本水産工学会会員の皆様へ

 

 

日本水産工学会 会長
木村 暢夫

 

 

拝啓

 

 

 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は,当会へのご協力とご尽力を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 このたび当会では学会運営の合理化ならびに会員サービス向上の一環として,学会誌「水産工学」を第57号第1巻より電子ジャーナルとして発行することと致しました。
 電子ジャーナルはJ-STAGE(JST科学技術情報発信・流通総合システム)上にPDF形式で掲載されます。IDとパスワードによって閲覧が管理され,発行後1年間は会員の皆様のみ優先的に閲覧していたくことができます。会員の皆様宛にIDとパスワードを郵送にてお知らせ致します。当該年度の会費が未納の場合にはIDとパスワードが発行されませんのでご注意下さい。
 なお,ご要望に応じてPrint on Demand方式による紙面冊子をご購入いただくことも可能です。詳しくは下記の連絡先までお問い合わせ下さい。
 電子ジャーナル化にともないまして,これまで会告等でお知らせしていた各種の案内記事等につきましては別途にニュースレターを発行し,会員の皆様宛に郵送でお届けさせていただくことと致しました。

 

 会員の皆様におかれましては電子ジャーナル化された「水産工学」を益々ご活用いただけますようお願い致します。

 

 

J-STAGEにおける「水産工学」掲載ページ
https://www.jstage.jst.go.jp/browse/fisheng/-char/ja/

 

 

敬具

 

本件に関する問合せ先
 日本水産工学会 総務委員会
 E-mail: secretary@jsfe.gr.jp
 (※@マークは半角に変更して下さい)

 

 

カテゴリ:会告